カイザー@さくら鯖の日記

主にメイプルストーリーで起きたことなど、書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイプル ネタ

Maple120107_220621.jpg


怖くて降りれないよぉ(カ´・ω・)
  1. 2012/01/07(土) 22:09:32|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

メイン活動開始


メインでの活動をスタートさせます。

今日したことといえば・・・

Maple120105_134433.jpg

遅いですが、名工始めました

最初の頃は名工?なにそれおいしいの?

って感じでしたが、今じゃ日刊になっています。


名工やってしばらくすると・・・

Maple120105_143340.jpg

「器用さ」が結構いい感じになってきました。

「感性」より洞察力のほうが低いってどういうことだ!!

(自分は採掘師です)


道場の方↓
Maple120105_150345.jpg

夢cと2人で道場へ行ってきました。

結果・・・Maple120105_152013.jpg

またビシャスに殺されましたw

僕の目標は打倒!!ビシャスになりました
  1. 2012/01/05(木) 16:32:53|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

メイプルストーリー IN停止について


前回のブログの記事でメイプルをしばらくやめるといいましたが、メインでの活動を一旦停止してサブでINするということにします。

ギル員の皆様、友達の皆様には迷惑をかけますが、しばらくの間許してください・・・



  1. 2012/01/02(月) 09:05:34|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バルログ(カ〝・ω・)

みなさんこんばんわ。カイザーです

今日はバルログ討伐に行ってきました

maple1122.jpg


友の夢cと自分で主催したんですが・・・

2人とも墓してしまいました;;(主催者の二人が墓するとはみっともないです)

そういえばマギカの椅子のエフェクト初めて見ました^^

maple11111.jpg

あぁこんな感じなんだなってのがわかればおkです


今日はこの辺で(カ´・ω・)ノシ

後、右上のわんちゃんからtwiiterやってる人はフォロー(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ついでにメイポ内の友も募集します。

cカイザーc に録送ってねー
  1. 2011/12/30(金) 21:05:04|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バトン5 メイプルストーリー

メイプルストーリー この質問に耐えれるかバトン

Q1 誰だよ
A1 俺だよ俺
Q2 何の用だよ
A2 バトンやりにきたんだお
Q3 じゃあまず職とLV聞くよ
A3 アランで144です
Q4 好きな武器は?
A4 メイプルスーパーヘルボトゥ
Q5 好きなスキルは?
A5 ダブルスイング
Q6 キライな武器は?
A6 ない
Q7 キライなスキルは?
A7 ない
Q8 キライな奴は?
A8 いるけど言ってもわからんぞ
Q9 キライなポケモンは?
A9 ポケモン・・・? メイプルじゃないのか? とりまイシツブテで
Q10 サトシとかwwwwwwwwwwwwwwwお前ナイスだゎwwwwwwwwww
A10 イシツブテと言ったんです聞こえなかったのですか?
Q11 で、実際の職業は?
A11 学生です
Q12 実際の年齢は?
A12 言いません
Q13 独身?
A13 当たり前です
Q14 っへ
A14 ん^^
Q15 猫背?
A15 じゃないです
Q16 校長先生のお話とかうざぃ系?
A16 聞いてないです
Q17 なにか洗脳されてる事は?
A17 ある
Q18 もし低Lvの交換窓無視したら人気下げられるうえに暴言はかれたらどうする?
A18 別にどうだっていいですよ
Q19 もし適当に3chフリマとか行ってjkm隆盛落ちてたりしたらどうする?
A19 落とせないですよー
Q20 もし金強化のjkmとかを間違って落として顔1に取られたらやばぃ?
A20 jkmはサブに預けてるのでその心配はない
Q21 好きな音楽とかは?
A21 東方の原曲
Q22 実は横師?
A22 ちゃう
Q23 実は詐欺師?
A23 ちゃう
Q24 実は消防士?
A24 そうだよ
Q25 横師とヵ詐欺師とヵ升はメィポに必要だと思う?
A25 必要ないんじゃない? 
Q26 投げに横多いけどどうよ
A26 そうか? わからんが・・・
Q27 好きな言葉は?
A27 ありがとう
Q28 寝る子は育つかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
A28 ありがとうと言ったんです聞こえなかったのですか?
Q29 今までの質問の聞き方どうだった? 楽しい? ムカつく?
A29 普通
Q30 .∵・(゚Д゚)   ーt(´  ) フッ
A30 ん^^

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2011/12/30(金) 13:37:28|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
